ウクライナに平和を!ロシア軍の撤退を求める行動は、2月27日(日)午後2時 渋谷駅 ハチ公前へ!

【ウクライナに平和を!ロシア軍撤退を求める行動を呼びかけます!】

ウクライナでは、2月24日に戦争が始まり、各地で戦闘が起き、

多数の死傷者が生まれています。

私は、行動を仲間とともに呼びかけましたが

ロシア大使館抗議行動から渋谷ハチ公前に

場所と時間を変更しました。

◆2月27日(日)14時

◆渋谷駅 ハチ公前

今回の行動の連絡先は、私が担当しています。

電話:090-1212-8411

Eメール:yhitomi815@gmail.com

また、呼びかけ人の締め切りは今日26日20時といたします。

急で申し訳ありません。

この件は、多数の自治体議員、ウクライナ出身者と親交のある方、

市民活動をされている方、学生さんと多くの方が

参加や行動に賛成と意思表示をされています。

みんなで声をあげ、行動していきましょう。

 

以下2月24日の呼びかけ文です。**************

平和を愛する市民の皆さま

ウクライナでは、2月24日非常事態宣言が出され、すでにロシアからの攻撃が始まっています。

ロシアは、武力攻撃をやめて、撤退するべきです。

武力で平和は作れません。

ウクライナの主権と独立を犯してはなりません。

ウクライナの人々を、殺すことがあってはなりません。

私たちは、ウクライナの平和を願い、ロシアに抗議をします。

どうぞ、2月27日(日)13時、ロシア大使館前に集まってください。

可能な方は、主張を書いたプラカードやボードなどをお持ちください。

呼びかけ:ウクライナに平和を!自治体議員&市民有志