山本ひとみ 活動報告会 ご案内

【2月15日追記します】
現時点で、まだかなり席があります。どうぞ、いらしてください。懇親会も大丈夫です。
追記はここまで。

新しい年も1か月余り過ぎ、私の市議会議員5期目の任期もあと3か月足らずとなりました。
5期目の任期最後の活動報告会を開催いたします。
私の活動の基本的な立場や考えを紹介し、市議5期目の4年間を振り返り、実現できたこと・課題・今後の市政の方向についてお話します。市内で様々な取り組みを進めてきた方など、多彩なゲストトークも予定しています。
チラシでは、午後7時から9時と記載しましたが、懇親会を行うことにし少し長くなりました。訂正が間に合わず申し訳ありません。
第2部の懇親会は、会費1000円といたします。軽食と飲み物をご用意します。
お子さまとご一緒の方も歓迎です。皆さまのご参加を心からお待ちしています。

◆と き:2月16日(土)午後7時~9時30分
第1部:活動報告会(午後8時45分くらいまで)
第2部:入江規夫さんミニライブと懇親会
入江規夫さんプロフィール:武蔵野市在住。民族楽器artist。沖縄三線、ウクレレ、カリンバ、うた「地球とつながる音楽」をテーマに演奏活動をしている。

◆ところ:武蔵野プレイス 4階フォーラム
武蔵境駅南口徒歩1分

◆参加:どなたでもご参加いただけます。
なるべく事前にお申込みください。定員になった場合、予約の方を優先します。
懇親会参加ご希望の方は、準備の都合がありますので、お手数ですが、2月14日までにお名前・参加人数をお知らせください。

◆お申し込み・お問い合わせ:山本ひとみ事務所
℡:0422-30-5364 Eメール:yhitomi815@gmail.com