武蔵野市のジェンダー平等政策を進めよう!~9月13日松下玲子さんに政策を伺う会を行います~

武蔵野市長選挙の告示まで2週間を切りました。

私は、武蔵野市において、男女平等・女性の人権を守る政策をさらに進めたいと思っています。

働く女性の生き方を尊重したい

保育園足りない

セクハラ許せない

女性への人権侵害をやめさせたい

思いを持ち寄りませんか?

武蔵野市をもっと前に進めましょう!

以下の集会は私も主催者の一員です。

ぜひご参加ください。

<集会のご案内>

=== 武蔵野市政におけるジェンダー平等政策を聞く ===

東京の隅々から、ジェンダー平等政策を進めたい。

松下玲子さんに、政策を伺う会を企画しました。

多くの皆さんのご参加をお待ちしております!

◆と き:9月13日(水)午後7時から

◆ところ:武蔵野市民会館集会室

◆主 催:「武蔵野市政によりよいジェンダー平等政策を!」集会実行委員会

◆共 催:武蔵野の住環境を考える会

◆問い合わせ:東京から男女平等を実現するネットワーク(GET)気付

mail:get_6901@yahoo.co.jp